2008年06月09日

暑かった~

ども不定期更新大好きの者です。

昨日は地元の永田橋のサバイバルゲームに行って来ました。

えーと、写真はありません!!ゴメンナサイ


~~~~~☆注意☆~~~~~
以下はあまり面白くない記事です。
この文書を読んで、興味がわいてきた人は読んでも良いですが、
素直にブラウザの戻るボタンを押すのが正しい選択かとおもいます・・



昨日は前日の予報が微妙で・・
ここんとこずっとザバゲやってなかったのに、買い足した装備が行き場をなくしかけていたので、ガス抜き?的な楽しさでした・・・?
いや~開催されて良かった!!

曇りとか雨とか言ってたのに、ずっと曇りっぽい晴で、サイラス着ながら暑さで死にそうになってました。
本当に熱中症で死にそうになったので、後半のゲームはサイラスは脱ぎ捨て、ベルトだけで戦いました・・↓
持ってきた水が1.5Lだけだったのも良くなかったですね。荷物がメッチャでかくて重くて、省略してしまいました・・
水はたくさん持っていきましょう!

サーて、ゲームはというと、不調の中の不調・・
合計5人倒して、ほとんど毎ゲーム殺されました。。。生き残ったのは2回くらいか?
結構近距離でショットガンを首に喰らい、アザができ・・

HK416はメッチャ良かったんですけどね。
たぶん30mで頭は行けてたんじゃないかな?ゲットの多くは遠距離からでしたww
なまずのおかげですな!!
ファイアフライの電気なまず。オススメです!


・・・ところが、、
最後のゲームで最悪の事故が、、
「なんか給弾されないな~」
と思ってマガジンハウジング内を見たら、弾づまりを起こしてました。。

その場でテイクダ~~ン!!!

これが失敗だった・・・

その後、バレルをチャンバーブロックから抜き、つまっていた弾を取り出した・・・ここまではまだ大丈夫。
チャンバー内のなまずがずれたので、それを直そうとしたら、、、

落ちた

足元の茂みの中に消えていきました・・。
探せど探せど、居るのはダンゴ虫とかだけww
口にくわえていたバレルストッパーも不意に落としてしまい、行方不明に・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死んだ。死んだよ。


ここまで読んでくれたあなた。
ありがとう。
そして、オチが無くてごめん。

次はもっとましなネタもってきます。
では~






同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 22日のサバゲ (2009-03-01 00:39)

Posted by ふじもん  at 22:57 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

ジオターゲティング
プロフィール
ふじもん
最近サバゲに行くのが面倒に・・・
いじっても使い道の無いHK416とそのブログ