2009年02月12日

とりあえずここまで

とりあえずここまで

どうもこんにちは。
どうでもいいと思いますが、HK416の現状を紹介します

といっても上の画像どおりなのですが

詳細(?)は以下です。

とりあえずウラから
とりあえずここまで

そしてフロント回り
とりあえずここまで
XTMパネルをひたすら貼りまくります。全力でレールを守ります

グリップはこないだぶっ壊れたHK刻印入りのやつ。耐衝撃性のセメダインで接着。たぶんもう取れないでしょう。


フロントサイトは最近出回りまくっているあれです。MBUSです。デカイ

フロントのほうは起き上がりが渋かったんで、ヒンジのところに小さいマイナスドライバーを両方に差し込んで、そのままお湯にぶち込みしばらくほど放置。

パシャパシャ起きるようになりました。


てかこのサイト、ショップによって値段違いすぎでしょw



最後にアッパー付近。
とりあえずここまで
トップレールがギッチギチです。込み合ってます。

しかたないんですよ。これでアイリリーフはギリなんですから・・。

でも一応、チャージングハンドルと終端をそろえてみました。

パチホロのレンズの中心にブースターの中心が来ていないのがすっごく気になります。

てか、ハリケーンが556出したんで、552はヤフオクに出して買い換えようかと・・


ナイツのトリガーガードはほんとに目立ちませんね。

何か変わった気もしないし。。。


フレーム、よく見ていただければ分かると思いますが、結構傷ついてます。

てか、塗装自体あんまりよくないです。((今更・・

筆で塗ったんですか?的なムラがあります。

VFCガンバ。



毎度言いますが、XM320を出してください。どこのメーカーでもいいんで・・




同じカテゴリー(HK416改造計画)の記事画像
買い物
無知ゆえの悩み事
パチTech4倍ブースター☆インプレ
パチTech4倍ブースター☆インプレ
HK416改造計画~序章~(防備録)
同じカテゴリー(HK416改造計画)の記事
 買い物 (2009-02-19 19:57)
 かねが、、、ねぇ・・? (2009-02-11 16:33)
 無知ゆえの悩み事 (2008-12-31 01:37)
 パチTech4倍ブースター☆インプレ (2008-12-22 13:34)
 パチTech4倍ブースター☆インプレ (2008-12-22 13:34)
 HK416改造計画~序章~(防備録) (2008-09-16 16:00)

Posted by ふじもん  at 18:42 │Comments(1)HK416改造計画

この記事へのコメント
CAWからHK69A1が出ていますが…ダメですか?(笑

HK416かっこいいですねぇ…
自分はブログに書いた通りCASV作りたいです。
King Armsだとフロントセットで18800円しますが(涙
Posted by MARU at 2009年02月23日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

ジオターゲティング
プロフィール
ふじもん
最近サバゲに行くのが面倒に・・・
いじっても使い道の無いHK416とそのブログ